プロフィール

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

白銀ぼとーんやってみたよー。

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ブログとか、ギルチャでの何気ない会話とかで、
ちらほらとイベントやりたいって意見がでてるみたいだね。
ギルド内じゃなくて、ギルド外ユーザーもまじえてのやつ。

今度ギルメンに意見をきいてみようかな。
言いだしっぺスキル発動待ちです(詠唱中?w


考えてるのがー・・
・先日のギルド2周年イベントで俺がやったイベントの拡大版
・童話や劇のパロディシナリオの劇
・オリジナルでシナリオを書き下ろす
・俺以外の誰かにシナリオ書いてもらう

こんなとこかな。
ま、もうすこしかんがえてみまっす

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

てなわけで、俺も白銀バトンをやってみるよ(`・ω・´)キリッ

======================================================
白銀の、白銀による、白銀のためのバトンです。
質問の中心は「白銀の序曲」に関するものになります。
よろしければご自由にお持ち帰りください。

なお、他ギルドのお客様はご自身の所属されるギルドに置き換えて使っていただいても結構です。
改変に特に制限はございませんので、ご自由にお楽しみください。
このバトンが、貴ギルドの活性化の一助となれば幸いです。


■あなたのお名前は?
一弥(かずや)でっす!いちやじゃないよ!


■白銀の序曲と出会ったきっかけは?
えーと、あつんが誘ってくれました。加入したのは同時だよ。
浦さんって人が迎えに来てくれました


■白銀の序曲でのあなたのポジションは?
なんだろー。焼肉といじられ要員はずーみんとリヴォさんがいるしねぇ
言いだしっぺ要員かな(`・ω・´)


■白銀の序曲での一番の思い出は?
みんなと楽しくしてる日々が思い出だよ


■白銀の序曲から連想される歌は?
歌ねーいくつかあげていいのかな?
【永遠の親友】【想い出になるよ】【Run!Run!Run!】
みつけられた曲は追記にはっておくよ(`・ω・´)b


■白銀の序曲から連想される色は?
銀色(`・ω・´)


■白銀の序曲から連想される四字熟語は?
興味津々
ギルメンが一人でも座ってたりすると
あっという間にあつまってきちゃうノリのよさw


■もし1日だけ白銀の序曲のマスターになれたら何をしますか?
全員の称号をおもしろおかしく変える!!


■白銀の序曲メンバーとしてみたいことはありますか?
スカイプ飲み会(`・ω・´)+


■白銀の序曲メンバーになにかひとこと。
がっくーんとイン率下がってて申し訳ないです!
落ち着いたら理由はなすから、それまではまっててねーw
あと
みんな大好きだよ!


======================================================

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

マスターと俺主催の白銀2周年イベントへの参加ありがとうございました!
突然の開催でしたが多数の方に参加していただけてうれしかったです。


てんぱりすぎて説明とか不十分ですみませんでした>x<



イベント開催に至るまでの経緯を軽く。
8日深夜。ずーっと悩んでいた進行・内容・設定・ルールなどが突然脳内でまとまる。

午前中出勤でヒマなので携帯で白銀のブログをみる

リヴォさんの悲劇をしる

怒られるの覚悟でイベント開催に踏み切る(実際は怒られませんでしたw

イチヤにおつかいアイテムの収集タイム計測をたのむ
マスターとリヴォさんに緊急のメールを送信

問題を数種類製作・吟味・修正  ネリネリネリネリ

帰宅後マスターに詳細と最低限のせりふをおくって、
「アドリブでおねがいしますっっ」と無茶振り

打ち合わせも覚悟もできないままイベントスタート

説明ぶっとぶ( ゚д゚)ポカン

みんなの協力と寛容さでイベント終了



とこんなかんじでした。
イベント中必死すぎてSS1枚もないよw
どんだけてんぱってたんだとw


イベント中は

ゼルビアがツンツンだったり
ツンツンなのにいじられたり

牛(偽者)があらわれて、かかってこいとかいいながら
一瞬で返り討ちにあったり。←w

牛(本物)が偽者と間違われて殺されそうになったりw
(嫌味も言われそうになった予感ww

マスターのミント王国や、
てぃらさんの仮面の設定を少し使わせてもらったりしましたが
シリアスになりきれないのが一弥くおりちー

少しでも楽しんでもらえていたらうれしいです。
問題、難しいわ!!っていう声が多かったものの、
さくっとみつかってわらいましたw




以下、当日のヒントやらなんやら
似た形式をイベントで使いたい方や、
どういう意味だったか知りたい人は追記をどんぞ






( ゚д゚)ノ<大した仕掛けはないよっ

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

今日はぽぷりとぽぷりの座を争っているずーみんの話をしようと思う。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


