プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

ギルドの皆で音にオークションを見に行ってきましたー\(^0^)/
私は獅子だったけどもー。

でも誰もオークション見てn)`Д゚);、;'.・←
や、途中からだったしね!うん!

オークションそっちのけで話してました。

一弥とイチヤが落ちた後にリボさんとミリアさんの3人話してましたー。
ちょこっと移動して仲良く座って。

081012.jpg

そこで、気がついた。
これは、もしかしなくても両手に花ってやつではないか?!
すごく美味しい構図じゃないか?!ってことで移動してみた。

081012-2.jpg

可愛い羊さん’sに囲まれてみた\(^0^)/
どこかの牛に焼きもちやかれそうだねwってリボさんと話してました。

ふふふふふvうらやましかろうv

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

暇だったから野獣の庭園で掘ってましたー。
気がついたら、上手い具合に↓みたいになってましたw



一人で吹きましたw
特にこれといっておもろくもなんともないとかw
私一人がおもろかっただけでーす\(^0^)/←自己満足


あと、いつだったか・・・えーっと・・・。
この前やっと二次転職しました。

080920.jpg

ホントはリバイアサンとかあの変なピエロのssとかあればよかったんだけどもw
て ん ぱ っ て て 忘 れ て ま し た (;´д`)
リバイアサン倒せなくて苦労しました。
何回挑んだかも忘れました。片手じゃ足りないくらい。両足入れてもたりないくらい?(どんだけ

一弥とイチヤが杖を合成してくれたおかげでやっと勝てました。
私は何もしてません(オィイイイ
ありがとー二人とも\(^0^)/

ついでに銃獅子もジュバンニ倒せました。
ssはやっぱり撮るの忘れました(ノ∀`*)ペチ←

てんぱってると直ぐに忘れますw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

出ちゃったよw猫ペットw

080906.jpg

耳あてが欲しくて1個買ったのにペットが出ました。
アレ?なんで?!耳あては?!
なんでこんな簡単の出てんのおおおΣ( ̄ロ ̄|||
ドラクルの時、私がどんだけ苦労したと・・・!何でこんなあっさりと・・・!
でも可愛いからいっかー\(^0^)/
またペットが増えたwww
でも、このIDはあんまりペット持ってないよ。多分きっと(´ω`;)

あと、やっと羊を転職させました\(^0^)/

080906-3.jpg

可愛いv羊可愛いv一次と二次の羊が好きですv龍の次に。

ホントはこそっと内緒で転職しようかと思ってたのに、どっかの牛とポプリに見つかったw←
ちなみに隠れてました。ポプリには隠れる前に見つかりました。
牛は頑張って探してた。見つかってしもーたけども。

今度何か転職させるときは何も言わずにコソっとやろうと思いました(´∀`)


続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

遺跡にコパールとべっこうを掘りに行ったら、だーすさんを発見しました☆
おぉ!これはっ!!ってことで、集めてた緑の物をだーすさんの周りにばら撒いてみた。

ち ょ ー 満 足v←お前がかっw



でも、まだ緑のもの少ない・・・(´ω`;)
今度はもっといっぱい集めときますね!!!

もーすぐ装備?服?の緑も期限が切れるって言ってた。
だーすさんが緑じゃなくなるΣ( ̄ロ ̄|||
すれ違っても気がつかなかったらゴメンなさい^v^;←

あ、いえ;根性で気がつくようにします・・・!
や、でも二次龍さんは基本的にすれ違ったりしたらガン見してるから・・・。
気がつくとおもいます!た・・・たぶん(;´д`)←


あと称号が変わったー\(^0^)/

080830-2.jpg

闇夜の鎮魂歌!!
かっこいいーvかっこいいーvすげぇかっこいいー(ノ∀`*)ペチ
これで迷子卒業だよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

課金のドリルが切れそうだったから買いたしてみた。
そしたらドリルくんがうっかり貰えちゃったー\(^0^)/



やったよーvずっと欲しかったんだよ!ドリルくんvかわゆいv

あとねー^v^;

副マスターになっちゃったーε-( -`Д´-;A)

マスターがバラ園に来てたからどーしたのかと思ったんだー。
頼みごとがあるって言うから、私はてっきりアイテムの受け渡しかなんかかと思ったのだよ。
まさか「副マスターにならない?」とか言われるとは・・・!
ビックリだよ!!すげぇビックリだよ!!一瞬頭の中真っ白になったよw

え?ふくますたーっておいしいですか?(・∀・)ってwwww

ありがたく受けましたともー!!\(^0^)/
ギルドのランク見たらホントに副マスターになってて!!
おぉー!!!!って思いました。

でも何で私・・・?(・∀・)
ただのアフォのコ orz なのにw

でもでも凄く嬉しいです\(^0^)/ ありがとーございますvマスター!!がんばります!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


