プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

ぽぷりタコッ。
鈍色カバリア堂様主催の「「カバリア堂納涼まつり」 1日目に行ってきました。
あれだよ、あいかわらずSSとかね撮るの忘れてるからね!
よくあるある。
真面目なお話も好きだけど、コント仕立てなお話が大好きなぽぷりです。
面白ければ大抵のことは許容できるよ\(^o^)/でも面白くなければ色んなことを許容できないだめ人げ・・・ぽぷりだけどね!
1日目は、おつかいクエでスリーアミーゴとりぼさんみんなでカバリア遺跡を走りまわりました。
久々に、ゲルマなしで走ると辛いよ!ぽぷり自分がこんなに足遅いとは思わなかった。がくっ。
順位は見事15位くらい。
お使い品をドロップするちぶちゃがどの階にいる敵なのかわかんなくて、遺跡の下の方まで走っていっちゃったのはナイショの話。1階にいた、気づけ自分よ。
2日目は残念ながら参加できなかったので、3日目参加!
怪しいぽぷりを見かけたら、気楽に話しかけたらいいと思うよ!思いっきりキョドった返事にニヤニヤするといい。
ミステリー好きにはたまらん、犯人探しの推理劇!どんなお話なのか見るのがとっても楽しみタコッ


1日目の劇中で使われていたタコ言葉が、スリーアミーゴス&りぼさんの間で密に流行っているわけで、白銀のギルチャでたまに会話がタコタコ言ってるのが怪しい\(^o^)/

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

遺跡にコパールとべっこうを掘りに行ったら、だーすさんを発見しました☆
おぉ!これはっ!!ってことで、集めてた緑の物をだーすさんの周りにばら撒いてみた。

ち ょ ー 満 足v←お前がかっw



でも、まだ緑のもの少ない・・・(´ω`;)
今度はもっといっぱい集めときますね!!!

もーすぐ装備?服?の緑も期限が切れるって言ってた。
だーすさんが緑じゃなくなるΣ( ̄ロ ̄|||
すれ違っても気がつかなかったらゴメンなさい^v^;←

あ、いえ;根性で気がつくようにします・・・!
や、でも二次龍さんは基本的にすれ違ったりしたらガン見してるから・・・。
気がつくとおもいます!た・・・たぶん(;´д`)←


あと称号が変わったー\(^0^)/

080830-2.jpg

闇夜の鎮魂歌!!
かっこいいーvかっこいいーvすげぇかっこいいー(ノ∀`*)ペチ
これで迷子卒業だよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

課金のドリルが切れそうだったから買いたしてみた。
そしたらドリルくんがうっかり貰えちゃったー\(^0^)/



やったよーvずっと欲しかったんだよ!ドリルくんvかわゆいv

あとねー^v^;

副マスターになっちゃったーε-( -`Д´-;A)

マスターがバラ園に来てたからどーしたのかと思ったんだー。
頼みごとがあるって言うから、私はてっきりアイテムの受け渡しかなんかかと思ったのだよ。
まさか「副マスターにならない?」とか言われるとは・・・!
ビックリだよ!!すげぇビックリだよ!!一瞬頭の中真っ白になったよw

え?ふくますたーっておいしいですか?(・∀・)ってwwww

ありがたく受けましたともー!!\(^0^)/
ギルドのランク見たらホントに副マスターになってて!!
おぉー!!!!って思いました。

でも何で私・・・?(・∀・)
ただのアフォのコ orz なのにw

でもでも凄く嬉しいです\(^0^)/ ありがとーございますvマスター!!がんばります!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぽぷりでーす!
先日、某所で行われた、オークションなるものにスリーアミーゴズで行ってきました。
んでもって、りぼさんとだーすさんとあいすさんを巻きこんでみんなで観賞。
あれですよ、ポプリこの前ハピバレ買っちゃったから、お金なんてもってないよ\(^o^)/
完全冷やかしです。んでも、見たことないアイテムとか見れて面白かったっす。
つっても、この時はぽぷりじゃなくて本気装備の・・・・ええっと(目泳ぐ
れ、礼装?のケ・・・?なんかそれっぽいものを頭につけてたんだけど。
レアじゃないけど、あんまり見ないからなのか、知らない方から、その装備なんですかと聞かれましたvわあ、お客さん目の付けどころがすばらしい!かわいいよな、これv
そん時も見た目装備してたから、何て名前かわかんなくて、ギルドにヘルプ!
りぼさんに教えてもらって、無事解決。ありがとうございます。もうわすれてすみません;

んで、オークションの話に戻るけど、すっげーね!
高いよ!100M以上とか。
いったいみんなどこの銀行襲ってきたんだ、ぽぷりも混ぜなさい\(^o^)/
うらやましいから、ぽぷりも和牛襲ってみたよ!

強盗ぽぷり

バケツに、ハンマー、スペシャルトラックの完全装備。
トラックの目のところがステータス線でちょうどいい感じに匿名目隠しになってるのは仕様ですv

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ルール

●必ずバトンを回す。5人の大切な方々の名前をタイトルに書いて驚かせろ!
●回ってきたバトンの質問には等身大の自分で答えること
●やらない方にはおしおきさ~☆うふふ
●ルールは記載すること

☆いくつ?
123歳

☆職業は?
魔道s)`Д゚);、;'.・←
え?なんだろ一応、技術系?なんかそんなん。

☆資格は?
シカク?!ナニソレオイシイノ?(・∀・)

☆悩みは?
二次転職できるかなぁ;;;

☆誰か似ている人は?
アヒル(最早人じゃない

☆動物占いの動物は?
【狼】

●変わり者
個性やオリジナリティーには自信がある狼。平凡だったり、人と同じであることを好みません。「変わっているね」と言われると、うれしくなります。 (←ならねぇよww

●自分のやり方がある
食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。 (←や?別に?

●ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、ひとりで過ごす時間は狼にとっていちばん心が安まるとき。プライベートな時間がないと耐えられません。

●マイペース
自分のペースをとても大切にする人です。あらかじめ計算しているので、他人にペースを乱されると、憤慨することも。

●自分の話に戻す
人の話を聞いていても、すぐに自分の話題に戻してしまいます。また、人のことをあれこれ評論するのが好きです。 (←そうでもない。てゆーかあんま話聞いてn)`Д゚);、;'.・←

●コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜に話したことがぜんぜん違っていることもしばしば。話が二転三転するお天気屋です。 (←多々ありますΣ(゚∀´*)b

●クルマの運転が好き
うまくないけれど、クルマの運転が大好き。また、とにかく車輪さえついていればOKなので、自転車やバイクに乗ることもかなり好きです。 (←免許持ってませーんw

☆社交的?人見知り?
ものすごーく人見知りw

☆人の話に耳を傾ける?
よく「人の話聞いてないよねw」って言われるw
聞いてるよたぶん。←

☆ギャンブル好き?
興味ないー

☆好きな食べ物嫌いな飲み物
好き→甘いもの
嫌い→魚貝類

☆恋人は?
なんだろね?

☆彼氏彼女にするならどんな人?(理想5つまで)
1、龍(基本
2、一次龍
3、ダークロード
4、プリースト
5、ウィザード

え?なになに?何か文句ある?(・∀・)

☆彼氏彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
謝らない人ですゴメンナサイw

☆親友何人?
わっかんねぇー。
私が親友って思ってても相手は思ってないかもしれないじゃんw

☆バトンをまわしてくださったあの方


☆何人家族?
おかん、私、妹、弟、妹
5人家族だねー。

☆今までの自分の経験で一番面白かったこと
んーんーんー・・・。
思いつかないよーΣ(゚∀´*)b

回す人?やりたい人がやればいいんじゃないのかしらw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ルール

●必ずバトンを回す。5人の大切な方々の名前をタイトルに書いて驚かせろ!
●回ってきたバトンの質問には等身大の自分で答えること
●やらない方にはおしおきさ~☆うふふ
●ルールは記載すること


 
☆いくつ?
いつはじめたのかもう忘れた

☆職業は?
よく、信じられんといわれるけど、事務方
自分でもとっても向いてないと知っている;

☆資格は?
そうだなー。んじゃ、意外そうなのを。
秘書検2級
日商簿記2級
後諸々。
計算は数字を見ただけで脳が拒否するから苦手。

☆悩みは?
いつ何もかも放り投げて田舎に隠居するか

☆誰か似ている人は?
誰かに似ていると良く言われる!誰だ!

☆動物占いの動物は?
【ひつじ】

●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。
[いっつも大騒ぎしてます。ごめんなさい]

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。
[そっかな?]

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?
[残念なことに自分に相談事をするチャレンジャーを見たことない]

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。
[協調性なくてすんません\(^o^)/]

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。
[きっちりしてないから。自分が出来ない約束に関しては相手にも求めません]

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。
[き、気をつける。愚痴っぽい…愚痴っぽのか;]

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。
[自分の世界で完結することが多いから情報にうといです;嘘と勘違いで生きてます!(胸張り]


☆社交的?人見知り?
そこそこ社交的かな?
人と知り合うの大好き\(^o^)/
でも、そうじゃない時もあるよ

☆人の話に耳を傾ける?
よく、この話興味ないだろ、って言われる。
すんません

☆ギャンブル好き?
最初だけ好き
長くなると飽きる
ああ、でも馬見に行きたいなあ…サラブレッド

☆好きな食べ物嫌いな飲み物
好き=糖分全般
嫌い=生魚、貝類

☆恋人は?
すごく大事

☆彼氏彼女にするならどんな人?(理想5つまで)
1.ぽぷり
2.ぽぷり
3.ぽぷり
4.ぽぷり
5.ぽぷり
答える気がないとか言うな(^v^)

☆彼氏彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
どっちに非があるかにもよるけど、話合う余地は残しておきたい

☆親友何人?
さあ?

☆バトンをまわしてくださったあの方
黒毛和牛
早く2次牛になれーなれーとぽぷりの呪いを一身に受けている

☆何人家族?
自分込みで3人
傍若無人な兄がおります

☆今までの自分の経験で一番面白かったこと
いちばん・・・毎日一番面白い・・・といいなあ

回す人なんか思いうかぶかああああ><

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ヴィデットさんの結婚式に
トリオと、巻き込まれただーすさんとで出席してきました。
その様子をちょろりとv




くりっくぷりーずv SS多いので注意

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

続けて一弥です。


トリオの赤い魔王さま、あっつん。
いろんな意味で結構強いあっつんです。
物理にはよわいけど。



そんなあっつんが苦手としているものが・・・
それはいわゆる心霊系。
こわいのだめなのですよ。



甘党の2人のためにと学園で青鬼からシルトックをぶんどってきた俺。
その時に「あ、おもしろー」と思ってとあるアイテムをひろってきました。

面白いのでそれをイチヤに進呈。
で、面白いからあっつんにもみせようとおもって
メガロで喋ってるときにあっつんに投げてみました。


それが、こちら。
髪の毛あばば

俺が拾ってきた「髪の毛」とそれを見て泡を吹くあっつんの図。


そんなあっつんが僕らは大好きですv



で、後日イチヤが自力で拾ってきた髪の毛を
再びあっつんへプレゼント。

「気持ち悪いわ!」

と怒られたらしい。



僕らはあっつんが大好きですv 念のため





他にも面白いアイテムないかなーv

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一弥です。この日はアクファールでしたが。


今日もトリオで楽しくわいわい
仲良しで羨ましい?
いつでもまざっていいのですよw


今日は楽しくスノーヒル。
狩り疲れてだべりタイム。

なにがどうして(まぁ俺がやりだしたんだけど)、
みんなで雪だるまから頭をだしてあそんでみた。
雪原で1
あっつん「ひょこ」
俺「ぴょこ」
イチヤ「にょき」


そばにいたNPC飼育係もものめずらしそうに俺たちをみている。



次の瞬間、神はおりた!




雪原で2
イチヤがポプリ仮面にかわってSSをとった瞬間
飼育係が半目

ネタで青看板だしてる俺たちと
ポプリを不審者をみるような目でみている飼育係のコラボレーション!www






まぁ、こんなことをして
トリオの一日はすぎていくのでした。
見かけた時は気軽にかまってくださいw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

隠密1
皆さんお元気ですか、ゼルビアです。
先日の隠密行動をのっけてみようとおもいます。
メガロにてコッソリ銀行そばの植木鉢からひょっこり。

だって、あのひとをみつけてしまったんだ。



続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ヴィデットさんからまわってきた、んだと思う。たぶん。
だって、「イチヤ」になってた。俺一弥(かずや)。
わざと?天然?
いいんだけどさ・・・ &へ....。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

やっと銃士が転職したよー\(^0^)/



遺跡のクエ品、モンスターが落とすやつは闇龍で全部集めた!!
途中、遺跡のボスにちょっかい出して遊んでなんかないよ!!
遊んでないんだからああああああああ!!!←

ID違うから、イチヤに受け渡し手伝ってもらって残りの掘りは銃士でチマチマと。
獅子なのにダウンジングが下手くそだよw
龍の癖でダウンジング使わないでテキトーに掘ってるよww

ちなみにレベル60、TM50丁度で転職できたよ。
でも遺跡のクエ全部終わらせて転職したからレベルは62になってたけども。

コレでやっと、少しはまともに使える・・・ことはないかw
パワーショットとランダムショットを覚えたいー !
でもTMたりないいいいいい.:(ノ∀ ;):.
特にランダムショットを!!アレかっこいいんだもんよー!
一弥が使っててさー。ちょっとだけニラっとw
うそですw見てて横でニラニラしてましたー\(^0^)/

うらやますぃ~

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

昨日、心優しいリボさんとあいすさんが、ろーるぱんをくれましたー(●´∀`●)
うわーいvありがとーございますv



あまりにも嬉しかったのでコソットssなんぞ撮ってみたv
でも、ろーるぱん重いから倉庫n)`Д゚);、;'.・←

あと一弥に、ケーキとチェリーも貰った\(^0^)/
てんきゅーvネタが増えてうれしいよv
でもチェリーも重いから1個だけ残して残りは倉k)`Д゚);、;'.・←

あとなんか下の記事でどっかの牛が自慢してるけどさ^v^

うらやましくなんかないんだから!(ニラニラニラニラニラ

別にうらやましくなんか・・・うらやましk・・・.:(ノ∀ ;):.
うわああああああああああん!!ずるい!!自分だけ!!バカーバカーバカー!!!!!!

そうだよ。うらやましいよ!くそー!!!
あいすさーん、あいすさーん!一弥が浮気してますよー!←

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一弥でーす!
白銀で先輩方の愛がつまったロールパンを頂いた後落ちたんだけど
うっかりやりのこしたことを思い出して再びログイン。
激しく間抜けっぽくて恥ずかしかったので夢のほうに。

そこでうろうろしていたら、どこかでみたことのあるお姿のタヌキなお方が・・・
銀行の人ごみに隠れてがん見していたら
やっぱりあの方でした。
テンタライオンの冒険に出演されてたヴィデットさん!(デヴィットじゃないよv

数分うんうん悩んだ後、1:1でこそーっと話しかけて(?!)みたら
思ってた通りジェントルマン\(^0^)/かっけー
応援メッセージ飛ばしたら逃げようと思ってたのに、

うっかり目の前を走り去って発見されるという

大☆失☆態★(ノン!!

その後楽しくお話して構ってもらっちゃった\^0^三^0^/いいだろーふふん
素ボケもかまして笑われたwww 夢にいるのに音とかいったり。素。
べ、別に嬉しくて舞い上がってたわけじゃないんだからねっ!(ツンデレ仕様
しかもトモロクまでしてもらっちゃったぜ!
トリオの2人はもう落ちてたからその日は無理だったけど
今日あったら絶対自慢してやるんだからな!ウヒャー(≧▽≦)ノ ←興奮しすぎてキャラ崩壊


ヴィデットさん

これは現在牛ブームというヴィデットさんが目がハートなエモだして下さった瞬間。
牛やってて良かった\(T▽T)/頑張ってタヌキそだてるぞー
ポプリが映りこんでるけど、イチヤじゃないよwww



てことで、今度トリオで夢でヴィデットさん発見したら、
周りをぐるんぐるんまわってやろうと思っているのでありました。
運使い果たしたとかいわないでv

突然のことなのに構って下さったヴィデットさんありがとうございましたーv
゜∀。 アヒャ♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ろーるぱんのSSなかった。当たり前か;

ぽぷりでーす。
もういっそカテゴリをイチヤからポプリにしてほしいかも、な今日この頃。
数日前のことは、ものすごい勢いで、記憶から消去してしまうので、色々忘れがちですが(楽しかったことは覚えてる!)ぽぷりもギルド1周年の話おば。
想像とか組みこまれてたら、ゴメンv

くわしいことは、一弥の記事読めばいいv
最初のゲームで、拾いものゲームをしました。
地面に撒かれた色々なものを、がっつり拾っていくゲームね。
ばらーと撒いた中に、ロールパンが一つ。
は、初めて見たよ!ろーるぱん!ろーるぱん!
俄然テンションが上がるぽぷり。何故かテンションが上がる周りw
鳴りやまない、ロールパンコール。
ゲームなので、ろーるぱんは返却しましたが、いいなあ。ろーるぱん・・・もっとじっくり眺めたかった・・・。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ショートコントの楽屋裏をおおくりしまーす
見たい人はクリックv

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

後編です。またss多いので注意

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一弥でっす。
白銀1周年記念イベントの合間、息抜きにやったショートコント(?!)の様子をおおくりします。

長いので前編後編にわけますヨ

みたいかたは追記をくりっく
ss多いので注意。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

どーも、一弥でーす!

トリオがお世話になってる白銀が1周年を迎えました!
で、それを記念してギルドイベントがあったので参加してきたぜぃ!(正確にはちょっと早かったけど



アイテム拾い、マスターを探せ!、買い物競争、ロールパン争奪戦
白熱したバトルを制したのは、あっつん所属のだーすさんチームでした。
おめっとー!
俺は新入りさんのぴろとさんとペアでした。
念願の牛!!!ってことで上機嫌で楽しんでました。
先輩牛なのに何のフォローもできずドベという情けない結果だったけど
楽しんでもらえたみたいでよかったv
次の機会があれば、もっとバックアップできる・・・といいのになぁ(願望かよ!


で、これは1周年記念の記念撮影
080816-2.jpg

俺(トラかぶってるやつ)の隣にいるのがぴろとさん。
ちなみにこの時イチヤは席を外してたので
みんなでこっそりイチヤをまぜて整列して写真とりました。
みんな優しいよね!本当はwwww



次の機会があれば上位を目指すぜ!
ちょっと体育会系の一弥でありました。牛よ増えろー!!!(by白銀は一応魔法ギルド・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

アツマです\(^0^)/
朝、羊でイベクエ受けてうろちょろしておりましたー。
コーラルビーチで掘り堀りしてると、視界の隅に

緑色に光り輝く龍がいるじゃないですか!!!

近寄ってみると・・・やっぱり、だーすさんでしたw



ssじゃ見難いけども!!光り輝いてた。
上手い具合に葉っぱに隠れてるけども!!!
羊だったけども話しかけてみました。誰だか気がつかれなかったorz←
「アツマですー」って言ったら、気がついてくれた\(^0^)/

そこで思った!この前みたいにイキナリ友達申請してみればよかった!!!!と。
気づいたときにはもう遅かったwwだって自分から名乗っちゃったしw

そしてですねー。
だーすさんが緑に光り輝いて目だってるから分かったんじゃなくてですね、龍だから分かったんですΣ(゚∀´*)b
一次龍&二次龍は前を通ったりすると基本的にガン見してるからです(´∀`)
特に二次龍は・・・v龍好きですv龍v

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

スクショ撮り逃しちゃったぜ。げふっ(吐血
一弥です。正確にはゼルビアだったけどw


8月のイベクエスタートして、トリオも頑張ってなんとか一人目は終了。
ギルドの人たちも頑張ってるみたい。

で、ひと段落してスキルを貰いにパラダイスへ。
自力での初スキルゲットにスリーアミーゴステンションうなぎのぼり

パラダイスショップそばの空き地に座って雑談しながら
青看板で遊んでいたらなにやら不穏な空気に・・・いつものいじりモード!!(ひぃ


アイスさんの投げキッスをだーすさんが受けるという流れだったはずなのに
なぜ俺に矛先が・・・・


そしてなんか、ギャラリーが・・・!!!!
いつの間にかお遊びが見世物みたいに!!!
ショートコントじゃないいいいいい!!!!
台本もなにもないからオチはつかないし、
つけようとするとまさかの 裏 切 り


最後は「ありがとうございましたー」ってショップに駆け込み急いで変装して
こそこそとみんなですみっこに移動しました。

羊は好きだけど、中身がアイスさんなら話は別だよ




この日アイスさんが自ら自分の羊の称号をキス魔に変更しました。
みんなも迫られてしまえ!!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

続き。

劇を見た後、同じく夢で○×イベントがあるらしくて3人でいくことに。
なんとなく頭にさくらんぼつけたり、花つけたりして遊んでたら
なんか綺麗に三人並んでた。

並ぶスリーアミーゴス

どじっ子イチヤ!
迷子あっつん!
黒毛和牛一弥!


一人だけ食品名です。
よく焼肉にされそうになる。
友達たべるなー!!!!!



○×は大敗しました。あはw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一弥でっす\(^0^)/
先日夢のほうで行われた劇をスリーアミーゴスでみてきた。
爆竹大会に少し参加した後、入り口のほうへ移動。
「おもろかったねー」って話をしていると・・・


忍び寄るポプリ

俺の背後にポプリが・・・

中身はイチヤなんだけど、なんか背後に忍び寄られてた。
これ夜だったら相当不気味wwwww



振り返った先に謎のポプリがいたら


それはイチヤかもしれません・・・・・・・(怖くもなんともない

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

こないだの続きー。


イチヤ龍ににじり寄って遊んで(!?)いたら
視界に初心者マークの龍がチラチラ。
なーんか気になるなーと思ってガン見してたら・・・・
ギルド名が「Mass Kaleido」 白銀のサブギルド!!!!Σ
追いかけたら師匠(白銀のマスター)でした。

※師匠・・白銀のマスターで羊をこよなく愛するお方。
羊育成で物凄く頼りになる。マリアの育成に行き詰るとちょくちょくアドバイスもらってます。
ゆえに勝手に「師匠」呼び。


龍の中に獅子一人

師匠を捕まえわいわい喋っていたら、そこに緑色に光り輝きつつ
その頭に落雷受け続けている龍があらわれました。

あ、やっぱりだーすさんだww(スリーアミーゴス爆笑

だーすさんはやっぱり目立ちますwwww

その後可哀想につかまった師匠とだーすさんをまじえ
楽しくおしゃべり。


そこで気付く。


あれ、俺だけ獅子じゃね・・・?(疎外感


あえて黙ってたのに、その後あっつん(?)につっこまれ拗ねました。
いいよ、獅子好きだもん。けー!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

アツマです。やっと装備できるようになったよー\(^0^)/
フレンチメイド!!!
何か変なポプリイチヤも写ってるけどww←



ガチャでかなーり前に出たんだけどもレベル低くてずっと装備できなかったんだよorz
レベル120からとかバカじゃないのかしらww

でも今日やっとレベル120になったよv
篭った!スノーヒルに!!永遠とクマ狩ってたw半分眠りつつw
そのかいあって120になったよおおおお!
がんばった!私マジでがんばったΣ(゚∀´*)b

後ろついてくるのが、凄い可愛いんだよvデレデレだよv

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

はい、暑いですがみなさんいかがお過ごしですか。
一弥の末っ子獅子、夕凪です。まだ移動しながら装填できない不器用さんです。


昨日、トリオでポプリダンジョン周辺をうろついてました。
その休憩の時にブログの話になり
あっつん「私も集合写真とったよー」
夕凪「うん、みたみた。」

そこでふと気付く。
「イチヤ、まだじゃね?」
せっかくなので撮ろうといったのに、
「おもしろくないからいやだ」
とごねはじめる。イチヤ。
「撮ろうよー」
と説得する二人に背を向けてイチヤは頑として撮ろうとしません。
にじりよる
2人の視線がその背に突き刺さります

しかもペットの龍が赤い魔王さまに威嚇して炎を吐くという暴挙。


撮らないと魔法ぶつけるよ
という魔王さまの威嚇にもおびえつつもめげないイチヤがすごかったです^v^



俺は笑ってみてました。あはーv

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

暗闇セット

画像の大きさがよくわからん、いちやでーす。
キャラ集合写真を撮れ撮れと魔王様からおどされて、面白いのじゃなきゃいやじゃあ\(^o^)/
ってゴネたけど、ポプリ仮面かぶれるのがレベル80からだったので、諦めました。
ステータスの線が出てるとか何ですか?いいんですよ、そんなの気にしません。
人生細かいことを気にしたら負けです…多分?
イチ、イチ、イチの3人なのに、oneセット。2本でも牛蒡的な…。いや、どうでもいいか。
ポプリがあまりにも秀逸だったので、他の2人も夜に撮ってみたんだけど、やっぱりぽぷりの暗黒具合には勝てませんでした。がっかりorz

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

アツマでっす\(^0^)/
やっとキャラ集合ssできたーv疲れたorz

080808.jpg

右から、
アツマ(闇龍 メイン118)、ルカ(光龍67?)、ハズキ(42)、ラヴィ(63)、キラ(感知獅子68?)シンク(銃獅子41)
ちなみに何匹か漢字表記のヤツいるけども変換がめんどい(← からあえてカタカナでΣ(゚∀´*)b

いい加減銃獅子と羊を転職させねばー(;´д`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

はーい、一次牛一弥にジリジリレベルがせまってるゼルビアでーーーす




トリオがお世話になってる白銀さんのブログと相互リンクしてもらったぜぃ!
ありがとうございまーすv


獅子だるま


ブログの管理をされてるリヴォさんが、スノーヒルでぼけっとしてた2人の所にきてくれました。
で、お風呂に行く前にいい具合に雪のかたまりがあるから
「獅子だるま」にしたくてちまちま位置かえて、なんとか完成。
微妙に見えてるのは気にしちゃいけない!

で一人で喜んでたら「おめでとー」って笑顔で祝福しながら


爆竹総攻撃


ほんっとね、ドSなんだよね。この2人
祝福しながら爆竹なげるんだよ。無防備な獅子に!!


爆 竹 な げ ん な ^v^



そんなかんじでいつも白銀で楽しくやってまーす
これからもお世話になります。


本日この獅子のお方に獅子の称号を「ひつぢ、萌え」にされました。
ちくしょうwww

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


