プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

またまたぽぷりでーす。
別にネタSSばっかり撮ってるわけじゃないよ!
いつだったか「たまには脱がないと汗臭くなるよ!」と言われたので、ポプリ仮面を陰干ししてみた。
陰乾し
後ろで牛が怖いとか、生首!とか色々言ってたけど、キニシナイ!
ほら、怖くない(ナウシカ風に

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぽぷりでーす。
下の記事で一弥が3人寄ればどんか会話をしているかってやってたけれど、じゃあぽぷりは一人の時何やってるかを紹介しようと思いまーす。
ぽぷりは一人の時製錬したり、合成したりやってます。
あとはー、トイレ掃除とか・・・?
トイレ2
掃除らしく、メイドカチューシャ、
トイレのアレじゃないらしい、テラフイムソード!
手袋がトイレ用のゴム手に見えるのはお約束。
こうなってくると、なんか靴もゴム長靴に見えてくる。
まさに、トイレ掃除のために生れて来た獅子!


しかーし、やっぱぽぷりでないと!
というわけで、ぽぷりでも撮ってみた!
なんだろうなー。なんでぽぷりになると不気味さが増すんだろうな?おかしいね!
トイレ1

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一弥です。


普段のトリオがどんな会話をしてるか気になってる人・・・はいないでしょうが
ちょっと紹介してみようかと思います。




廃坑にて1
先日、転職のためのTM稼ぎにマリデザ廃坑にいったときのこと。

その直前に、俺がイチヤにポプリ羽子板をプレゼントして
それをみせてーという話になりました。



つけてみせてくれたのですが、
なんともドットがぼやけてて、ポプリ羽子板だと知っててみないと
はっきりいってそれがポプリなのかわからないようなものでした。



で、それについての会話の一部がこんな・・・・廃坑にて2


おもしろくもなんともないだろう!
たまには真面目な話もしてますが、
三人寄れば大体こんな・・・・・・・・・
こんな話をギルチャでやってるトリオです。
ほんとすんません><;





トリオでツッコミ(俺)が突っ込む気がない時は
大体こんな感じでカオスです・・・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

一弥です!
いつだったかの、みかんバトルをおおくりします。


SS多いので追記でどーぞv

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム


ちべたい

これはいつだったか、スノーヒルで遊んでたときに。
ちょっとエリクサー補充に行って戻ってきたら・・・・
そら冷たいだろうwww氷の上だものwwww


おもしろかわいかったので思わずSSとったwww
ごめんよ、イチヤw
のせちったw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

出ちゃったよw猫ペットw

080906.jpg

耳あてが欲しくて1個買ったのにペットが出ました。
アレ?なんで?!耳あては?!
なんでこんな簡単の出てんのおおおΣ( ̄ロ ̄|||
ドラクルの時、私がどんだけ苦労したと・・・!何でこんなあっさりと・・・!
でも可愛いからいっかー\(^0^)/
またペットが増えたwww
でも、このIDはあんまりペット持ってないよ。多分きっと(´ω`;)

あと、やっと羊を転職させました\(^0^)/

080906-3.jpg

可愛いv羊可愛いv一次と二次の羊が好きですv龍の次に。

ホントはこそっと内緒で転職しようかと思ってたのに、どっかの牛とポプリに見つかったw←
ちなみに隠れてました。ポプリには隠れる前に見つかりました。
牛は頑張って探してた。見つかってしもーたけども。

今度何か転職させるときは何も言わずにコソっとやろうと思いました(´∀`)


続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

どもー一弥です。
納涼祭いってきましたよー

一日目と三日目といったけど、
三日目はイチヤの記事を読んでもらえればわかるとおり

体温計と戦ってました

えー実はその日突然夜熱が出てきて
ええ、38.8℃ほど。
1:1で
イチヤ「寝ろ!」
俺「やだ!」
イチヤ「寝ろって!」
俺「やーだー!」
というバトルを繰り広げながら参加しておりました。

で、その途中の出来事でした。
体温計すべって落としてガッシャーン 大破☆
水銀のだったんで、破片のガラスと散らばった水銀と戦って
推理どころじゃなかったwwwwwwww
おまけに途中から会話のログが残らないというハプニングまで発生
笑いの神さま、こういう紛らわしいときに 降りてこないでください


結果的に慌てたりしたので、その冷や汗で熱が引いて結果オーライb
次は万全の体調でのぞみたいなぁ。


熱に浮かされてへべれけ状態でしたが、劇おもろかったのだけ覚えてます
次がたのしみだーv

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぽぷりでーす。カテゴリ付に悩む今日この頃。
まあ、いいか。
「カバリア堂納涼まつり」 3日目、「逆襲のハナハナ団」に行ってきました!
推理劇ということで、ぽぷりのテンションだだ上がり!
ミステリー大好きなのさ。
8時開始なのに、6時からいて申し訳ない。
楽しいことが我慢できない子なんです\(^o^)/きゃっほーい
さて、シナリオ詳細はカバリア堂様のところで確認してもらうとして(無茶振り
ていうか、誰か書くよね。そういうの。うん。ぽぷりにそんなこと期待したらダメだ。
途中和牛の人がギルチャで会話できなくなったり、体温計割ったりで色々面白かったわけだけど。
そんなゴタゴタをそばで聞きつつ、メモメモで推理に挑戦!
まあ、あれだな。シナリオ書いた人が、ここで引っ掛かれ!というポイントを見事に全部踏みつけた出来でした!
犯人は正解してたのになー。くやしいっ!次は?また来年!?くそうっ!勝ち逃げさせてなるものか!
みんなであーでもないこーでもないと話合うのも楽しかったです。
くやしかったけど、結局めいっぱい楽しんだぽぷりでしたー。
カバリア堂様、スタッフの皆様。お疲れ様でした、ぽぷりに楽しい時間をありがとうございました!


「カバリア堂納涼まつり」 3日目
さて、ぽぷりはどこでしょう・・・前から思ってたけど・・獅子って何故か小さい、よね;

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


