プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じ、時列系はバラバラということで。
みんなでわーわーダイジェスト!

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

あいかわらず、記事ためまくりです。
SS残ってるもので多分ぽぷりオンリーなのをがつがつ行きます!
残ってない出来事はもう忘れてしまいました\(^o^)/


続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

えーそのまんまです
白銀の序曲の勧誘会やりますよって知らせですwww



【開催日】
 12月13日(土)
【時  間】
 21:00頃~
【サーバー】
 オーロラアイランド
【場  所】
 メガロポリス メガロステージ前
【参加ギルメン】
 リヴォルブ(副)、だーす!!、一弥 +α

【イベント内容】
 イベントは延期になりましたごめんなさい

【その他連絡事項】
 ギルド勧誘会と銘打っていますが、
 来場された方は絶対にギルドに入らなければいけないわけではありません。
 「白銀ってどんなところだろう?」とか
 「ギルドに入ったことないけど興味がある」とか
 「サブをいれるギルドを探している」とか
 「暇だから遊びたい」とか
 他にも白銀所属の人と仲良くなりたいーって人も大歓迎。
 気軽に遊びに来てくださいねー(^▽^)ノシ
 13日夜9時は、オーロラメガロステージで俺と握手っ!!←








うそです、調子こきました。気軽に遊びに来てください。m(_ _)m お待ちしてます

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

不思議な仮面
くらぽさんの「不思議な仮面」をみにいってきましたよーv
70分の劇だったのですが、集中力切れることなく見れて
シリアスで、切なめの内容だったのですが
見終わった後にじーんと心に心地よい余韻が残る
素敵な劇でした。

やっぱくらぽさん大好きです・・・v
次もみるぞっ!


以下個人的にどえらい嬉しかったこと\(^0^)/

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。