プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

えーもとから頻繁に下書きをさらすタイプではないのですがー

ぶりゅさんが楽しみにされてるようなので下書き公開~
これにマウスでペンいれして、色つけるのですよ




見たい方は続きをどうぞ。
えーぶりゅさんとー
あと、勝手にリヴォさんとだーすさんもはいってます。すんません><

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

そんなわけで、俺もエリーさんからいただいてましたー


イラストつきですので、勇気のあるひとだけどんぞー

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぽぷりでーす。
バトンとかもらって、下書きまで書いてんのに更新してないという。
だらっとしてます。
春だしね、いいよねU>エ<U

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

白銀でお花見行ってきました!
てぃらさんがぽぷりを怖がるので、めずらしく普通の獅子です。
レア!
発案者だったらしい、ぶりゅーさんは欠席だったのですが、花見写真を張る時は右上に飾る決まりらしいので、貼っときますね^p^
みんなで仲良くかんぱーい。こういう時、やっぱギルドっていいな~ってしみじみ思います。
みんなで何か楽しめるっていいよね。
花見1


そして、自ら食材を撒き、焼かれる牛。
てぃらさんがすごくシャッターチャンスでした( ・Θ・)

花見2

うん、会場にかっぷるとかいたんだってね、さわいでごめんなさい><
でも、花見会場って、そんなものだよ、ね(目逸らし

そのあと、某かけおちかっぽーのお二人とずーまさん、だーすさんがいらっしゃって、わいわい楽しい時間を過ごしました。
ついでにパラダイスに場所を変えて、「白銀inハピバレ鬼ごっこ&かくれんぼ大会」もやってきました!
SS?そんなの必死すぎてあるわけない\(^o^)/
他ギルドさんのイベントでやった時も楽しかったけど、身内だけでやっても楽しいね(*´I`*)
ハピバレ鬼ごっこ考えた人は天才だ。

かくれんぼの流れからあっつんのテントへ移って、ぱしゃり。
本物どっぺる出現!
花見3
こわっ!って言われてますがな^p^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

色々ネタはたまっているのにサボりすぎ。そんな一弥です!
SS整理できてないんです。すみませ(川ノノ)


リハビリと言うか更新かねて、
ちょっと自キャラ整理。紹介かねて?


続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


