プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

白銀のノリの良さが大好きです。
あまりのノリの良さにギルチャがカオスになるそんな瞬間。

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

いろんな人からポプリ靴下を投げつけられるので、さりげなく有効活用。
ぽぷりが悪いんじゃない、与える人間が悪いんだっ。

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

【メロメロバトン】

めりめりは誤字なんだけど、なんか語感が衝撃的だったからつい。
いつのことやら忘れたけど、あっつんから回ってきてた。
いつもメモ帳に書いて満足しちゃって、載せ忘れてるんだよな~(・p・)

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

 

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

先日のギルド内で、いった冷凍ミカンのうた
みっけたのではっときますー

続きを読む »

相変わらずまとめて色々。

ずーみん転職からこの前のキャストイベントまで。
アソートとか詰め合わせとかいいよねb

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


