FC2ブログ

プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

ぽぷりタコッ。
鈍色カバリア堂様主催の「「カバリア堂納涼まつり」 1日目に行ってきました。
あれだよ、あいかわらずSSとかね撮るの忘れてるからね!
よくあるある。
真面目なお話も好きだけど、コント仕立てなお話が大好きなぽぷりです。
面白ければ大抵のことは許容できるよ\(^o^)/でも面白くなければ色んなことを許容できないだめ人げ・・・ぽぷりだけどね!
1日目は、おつかいクエでスリーアミーゴとりぼさんみんなでカバリア遺跡を走りまわりました。
久々に、ゲルマなしで走ると辛いよ!ぽぷり自分がこんなに足遅いとは思わなかった。がくっ。
順位は見事15位くらい。
お使い品をドロップするちぶちゃがどの階にいる敵なのかわかんなくて、遺跡の下の方まで走っていっちゃったのはナイショの話。1階にいた、気づけ自分よ。
2日目は残念ながら参加できなかったので、3日目参加!
怪しいぽぷりを見かけたら、気楽に話しかけたらいいと思うよ!思いっきりキョドった返事にニヤニヤするといい。
ミステリー好きにはたまらん、犯人探しの推理劇!どんなお話なのか見るのがとっても楽しみタコッ


1日目の劇中で使われていたタコ言葉が、スリーアミーゴス&りぼさんの間で密に流行っているわけで、白銀のギルチャでたまに会話がタコタコ言ってるのが怪しい\(^o^)/
スポンサーサイト



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 「カバリア堂納涼まつり」 3日目 | ホーム | \(^0^)/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP