FC2ブログ

プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽぷりでーす。カテゴリ付に悩む今日この頃。
まあ、いいか。
「カバリア堂納涼まつり」 3日目、「逆襲のハナハナ団」に行ってきました!
推理劇ということで、ぽぷりのテンションだだ上がり!
ミステリー大好きなのさ。
8時開始なのに、6時からいて申し訳ない。
楽しいことが我慢できない子なんです\(^o^)/きゃっほーい
さて、シナリオ詳細はカバリア堂様のところで確認してもらうとして(無茶振り
ていうか、誰か書くよね。そういうの。うん。ぽぷりにそんなこと期待したらダメだ。
途中和牛の人がギルチャで会話できなくなったり、体温計割ったりで色々面白かったわけだけど。
そんなゴタゴタをそばで聞きつつ、メモメモで推理に挑戦!
まあ、あれだな。シナリオ書いた人が、ここで引っ掛かれ!というポイントを見事に全部踏みつけた出来でした!
犯人は正解してたのになー。くやしいっ!次は?また来年!?くそうっ!勝ち逃げさせてなるものか!
みんなであーでもないこーでもないと話合うのも楽しかったです。
くやしかったけど、結局めいっぱい楽しんだぽぷりでしたー。
カバリア堂様、スタッフの皆様。お疲れ様でした、ぽぷりに楽しい時間をありがとうございました!


「カバリア堂納涼まつり」 3日目
さて、ぽぷりはどこでしょう・・・前から思ってたけど・・獅子って何故か小さい、よね;
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 納涼祭 | ホーム | 「カバリア堂納涼まつり」 1日目 >>

コメント

やはりぽぷりさんは、ミステリー好きでしたか!
いつもに増して元気なので、そんな気はしてました。
私もミステリー好きなんで、ギルチャが私とぽぷりさんで独占されてましたもんね。

また、推理劇があったら一緒に出かけましょう。
では~ノシ

Written by Revo.

いつにも増して元気でしたか…;
おおお、りぼさんもミステリー好き(キャッキャ
今度、どんなのが好きなのか是非教えてくださいー!

はい!ぜひぜひ一緒に出かけましょう!
そして2人であーでもないこーでもないってやりましょう!すっごく楽しかったですv

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。