FC2ブログ

プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽぷりでーす。ブログ記事の限界にちょうせーん\(^o^)/
ネタが飽和状態になってきたので、まとめてどどーんと大サービスb

長い上にSS多いよ!
<転職>
ぼんやりしている間に、獅子と牛と羊が転職しました!

「獅子」
まずは獅子ことぽぷりの2次転職。
本気装備がぽぷりなので、結局ぽぷりのまま転職を乗り切るミステリー。
途中、おとされたりしてかなり危うくなりながら、なんとか無事転職を終えました。
これもひとえにスリーアミーゴズの2人と白銀のみなさまのおかげです。
ありがとうございました(ぺこり
転職1
転職後のSS撮るの忘れたけど、どうせぽぷりだからいいよね!

「牛」
牛子は1次転職。
2次牛に萌えた勢いで、レベル上げが行われるのは幸か不幸か。
獅子と同じIDなので、「箱入り」どころか「重箱」入り。
SS撮るのわすれた。

「羊」
我らがほーぷ!
風水、ハイブリ予定の羊。
色々ぽぷりの嗜好が組み込まれて、一時期はTMがベースより10↑だったというツワモノ。
ぽぷりの恩恵を全く受けずにそだったので、お金に苦労してヤサグレ系。
羊姿でゲヘゲヘ笑うと怒られます。
羊1


<ハロウインイベント>
ハロウィンFで一弥とまったりしゃべっていたら、かぼちゃに食われた ( ̄□ ̄;)
むしろ、一弥がかぼちゃになっちゃった!?
かぼちゃおめん

ここまで書いて眠くなった;キャストイベントはまたこんど。

と、いうわけで、昨日寝ちゃったので、続き!



全力で3日全部参加し、うっかり何も拾えなかったというだめっぷり。
だって人多いし・・・ぽぷりってほら!なんかスローテンポっぽいから!仕方ない!
「1日目」
べらぼうに人が多く、フェスタゾーンごとに順番に回っていたのが最後だったので、意識が限界に・・・。
しかもわりと長い時間1人で。さびしかった><
と、そんなことはどーでもよくて、暇すぎて、帰ってきたばっかりのあっつんをムリヤリ拉致。
わけもわからず拉致られるあっつん\(^o^)/素敵><
結局待ちに待って、フェスタゾーンに移動したとたんがっつり落ちましたorz拾えるわけがない・・・。

キャスト1
最後の記念撮影。たぶんこの人数の1/3くらいはおとされてるんじゃないだろうか・・・。
キャストのめーめーさんはハヤブサ?鷲?帽子です。
あれ、いいなあ。ほしい。

「2日目」
次の犠牲者は一弥。
最後から2番目くらいだったかなー?ゴスブルは。
相変わらず、拾えない><人は少し減ってたような?
長い時間待ったけど、最初から一人じゃなかったので、気分的に楽。
問題は夕食タイムにかかったらどうしようということ・・・。
ドキドキしながらご飯食べました。
キャスト2
画像のキラキラ飛んでるのは、キャストさんがサービスしてくれた、ウルトラブルーポーション100個、という名前のポーション1個。や、貰えただけ嬉しかったけど。
バラバラバラーっとスキルでみんなの懐にすっぽり。すごいスキルだ!これが欲しい!

「3日目」
全日行くとかほんとアホか・・・と思いつつやっぱり行っちゃう。でへ。
お祭りごとが大好きです。
牛がずっと周りの人に弄られてるのを横目でながめつつ、ぼんやり(助ける気はない
順番は真ん中くらい?後ろから3番目??
最後くらい落とす魔女帽子拾いたかったなあ、と思いつつ相変わらず空手。
だめだ・・・。
最後はちゃっかり、キャストさんの横に陣取ってみた。ちょっと幸せ。
キャスト3

ぽぷりも疲れたけど、イベントやってる中の人は大変だろうなあ。と思いつつ、楽しい3日間がすごせましたv
アイテム・・・拾いたかったな・・・魔女帽子の名前は一瞬見たのに(がくり

<おまけ>
ぽぷり四連。
ぽぷり3連
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 牛転職 | ホーム | 両手に花☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。