プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

ばっとーん。たまりまくってまふ

でへ>p<



さ、どんどんいくよー!


【メロメロバトン】

01.めろめろな食べ物。

たらこスパかなー。
これからの時期、スイカとかおいしいよね


02.めろめろな飲み物

水・お茶・紅茶・ポカリ
紅茶は何も入ってないやつじゃないと飲めない。
午後ティーとかむり^p^アマイ


03.めろめろな場所

大好きな人がいる場所。
景色がいい場所もすき


04.めろめろな映画。

GMCおもしろかった。ナイスタンバリーン


05.めろめろなテレビ番組。

クイズヘキサゴン


06.めろめろな曲。

Uverworldとか、色々きいてるb


07.めろめろな一言。

君が好きとか、そういうところがすき っていわれるとキュンとするね


08.めろめろな初恋。

初恋はめろめろではなかったのでスルー


09.めろめろな動物。

犬とか猫かなー
ねこねこー


10.めろめろなスポーツ。

とくにないなw
みんなでやるなら、ボーリングかな
一人だったらバッティングセンター・・・


11.めろめろな夢。

・・・・でへv


12.めろめろな芸能人。

上地さんかな


13.めろめろな理想のタイプ。

そばにいて心地いい人


14.めろめろな人に一言。

大好きだよ


15.めろめろな人6人にバトンを渡してください

するー!!






さて次ー。



うきうき管理人連想バトン

・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。

やさしいとかかっこいいの欄にいれてくれてありがとうございまっす
でも俺優しくはないよ、と自分ではおもってまっする(ムキッ



【うきうき管理人連想バトン】

☆優しいと言われて思いつく人は?
俺の周りにいる人みんな

☆妹にしたい人は?
アンナかなー。どじってるのをにやにやみてたいw

☆弟にしたい人は?
めーさん。癒されそう

☆いつもドジってばっかだと思う人は?
白銀はほとんどドジだとおもうんだ。うん。

☆モテそうな人は?
ずーみん。
コアなファンがついてそうだよねw
そしてずーみんはそれに気付いてなさそうだよね。ね。

☆頼りになる人は?
白銀メンバーそれぞれ頼りがいがあるよっ

☆一度会ってみたい人は?
みんなあってみたいなー

☆特別扱いしてあげたくなる人は?
イチヤとかリヴォさんかなー
特別扱いされてあうあうなってるところ想像するとぞくぞくすr(ゲフン

☆たま~に厄介だけど憎めない人は?
これはみんなだねw

☆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
リヴォさん。知識的な意味でbソンケーしてますよー

☆恋人にしたい人は?
えー。じゃ、よく一緒にいるからイチヤでb

☆可愛いと思う人は?
みんな可愛いよv

☆美人だと思う人は?
エリーさんかな

☆かっこいいと思う人は?
アネさん、魔法型の皆さん(火力
ずーみん(クールさ

☆派手だと思う人は?
白銀はみんな派手だとおもう。目立つよ(`・ω・´)

☆ドSだと思う人は?
ぶりゅさん うん、もうしかたないよね。極SだからドSじゃないけど。SはSだ

☆ドMだと思う人は?
アネさん ぶりゅさんとナイスカポーだとおもう

☆バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
イチヤ以外みんな。
イチヤは「バナナだ!!これって滑って転べってことだよね!!」って意気揚々と踏んでおいて
滑らなくて(´・ω・`)しょんもりってしてそうじゃないかなw

☆シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
アンナとてぃらさん。あとだーすさんもかな
うひゃぅおおーーーーい!!!っていってそう。うん、ごめん

☆遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
ずーみんとーだーすさん。
すごくうっかりしてそうな気がするよ





以上バトン消化(`・ω・´)

スポンサーサイト

<< ぽぷりができました | ホーム | 鉄冷める >>

コメント

Σぞくぞくするって言った!

バナナに関しては同意しかねる(`・ω・´)
きっちり滑るよ!

Σ私を妹にしたい強者がここにいるよ!!
ドジってるのをにやにや見てたいとか・・・照れるではないか!(*ノノ)

うひゃぅおおーーーーい!!!とは言わないよww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


