プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

♪ルール♪
・見たらやってくださいね。やらないと輪廻の果てへ行くことになりますよ?
・×か○で答えてくださいね
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にしてくださいね
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にしてくださいね


輪廻の果てってどこ。永遠にたどり着けない的なのかな。



= A =

学級委員をやったことがある【×】

ないない。
苦労は売ってでもしたくない。


長女(男)である【×】

5つ上に兄がいるよ。
ツッコミが甘かったり遅かったりすると怒られる。


相談されることが多い【×】

相談されるっていうか、聞きたがりだからね!
向こうから相談して来る時は、自分に相談するくらい切羽詰まってるのか~、って思う。


お年寄りには必ず席を譲る【×】

必ずとは言えないけど、なるべく譲る方向かな~。


成績は中の上より上【×】

え、勉強?何それ美味しいの?


人前でメイクするなんてありえない【○】

マナー違反だよね。
でも、フルメイクしてる人をみると「おおっ」って思うかな。
思わず造形が完成していく様をがん見する。


丸の数【1】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【×】

つまづく、ぶつける。
転ぶまでしないよ。


自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている【×】

ないはず…ないに違いない。
これって自分でする自分の評価だからいいんだよね。


好きな色はピンク【×】
 
オレンジッ。
ピンクも好きだよ。暖色が好きだーね。


人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】

そうでも無いと思うけど、やる気がない時はほんとだらだら~。
スイッチ次第。


何か集めているものがある【○】

TS内お菓子


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】

ないはず。
でもよくわかんない発言はスルーされてるだけな気もする。


丸の数【1】個




= C =



初対面の人と話すのが苦手【×】

気分次第。
自分と雰囲気が会いそうな人なら、初対面でも全然平気。
でもそうじゃない時もある。


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】

考えるのめんどくさい。


人前に出るのが苦手【○】

フォーエバー人生の外野席


校則は破ったことがない【×】

校則くらいいいじゃないか


細かい作業をするのが好き【×】

あんま。
自分が好きでやりたいことは細かい作業も好き。


丸の数【2】個




= D =



女友達より男友達が多い【×】

女子の方が多いね


声が大きいとよく言われる【×】

言われたこと、1回しかない。


自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
 
友達の友達とか。
噂はかねがね、ってよく言われる。
別に何もしてないよ(´・ω・`)


自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

人は多いような気がする。


文化祭や体育会は燃える!【×】

ぼやっとして乗り遅れる。


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

通知表にはかかれないけど、興味の対象が移りやすいから、落ち着きはないんじゃないかな。


丸の数【2】個




= E =



年齢より2歳以上年上に見られる【×】

見た目は年相応だと思うんだけど。


1人でいるほうが楽【○】

楽~。
でも、寂しくなるよ。
人がみんなで楽しいことしてると、羨ましくてたまんないw


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】

無表情でいるってどんな時?


自分はめったに怒らない【×】

良く一人でむがーってなってる。
基本的に怒りで発散するタイプなんです。


早く結婚したい【×】

まあ、ね。
色々あるさ^p^


学校の友達に言っていない秘密がある【○】
 
学校っていうか、まあ秘密は誰にでもあるよね。


丸の数【2】個

――――――――――――――――――
☆結果☆

Aの○が1番多い人【1】⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人【1】⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人【2】⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人【2】⇒元気 仔タイプ
Eの○が1番多い人【2】⇒大人タイプ

え…何この全体的な○の少なさ。
ええっと…がーりーで元気で大人?
適当タイプって欄があればよかったんじゃないかな。







・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません
・回答に名前が出た人は皆やりましょう
・同じ人が何回も出てきても構いません。


いろんな人の答えを楽しませてもらったので満足(*´I`*)
そんなわけで、自キャラでやってみよう。
DN、DN!

メンバーは
「ぽぷり(イチヤ)」=ぽ
「いっこ」=い
「しろさん」=し


【うきうき管理人連想バトン】

☆優しいと言われて思いつく人は?
い:わたし
し:辻リカを優しいに入れるのはなんかずるいっ


☆妹にしたい人は?
し:(`・ω・´)ノシ


☆弟にしたい人は?
い:この面子じゃ男はぽぷりだけじゃない?
ぽ:ぽぷりだけだけど、いっこちゃんの弟にはなりたくないな
い:弟なんていたら奴隷のように扱っちゃうなv
ぽ:(((( ;゚д゚)))

☆いつもドジってばっかだと思う人は?
い:ぽぷりをじっと見る
し:ぽぷりをじっと見る
ぽ:キャラで決めんな(ノノ)

☆モテそうな人は?
い:(`・ω・´)ノシ
ぽ:まあ実際声は良くかけられるね
  皆羊好きだなー

☆頼りになる人は?
ぽ:ひそひそ
い:ひそひそ
し:ひそひそ

☆一度会ってみたい人は?
ぽ:全員
し:早く2PCほしいねー

☆特別扱いしてあげたくなる人は?
い:ぽぷり。もっとわたしに光をっ!
ぽ:メインの初キャラだけあって、優遇されてると思うな

☆たま~に厄介だけど憎めない人は?
い:しろさんかな
し:それは弱いという意味での厄介だよね

☆自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
ぽ:羽盾よっち
い:羽盾
し:いいよね、盾

よ:おれの存在意義はそれだけですか(ノノ)

☆恋人にしたい人は?
ぽ:そこまでDNじゃない

☆可愛いと思う人は?
い:しろさん。白猫かわいいよ

☆美人だと思う人は?
い:しろさん。白猫かわいいよ

☆かっこいいと思う人は?
し:いっこちゃん。金に対する執着と掘りっぷりはかっこいい範疇で良いと思う。

☆派手だと思う人は?
ぽ:ぽぷり
し:まあ、目立つもんね

☆ドSだと思う人は?
ぶりゅーさん

☆ドMだと思う人は?
い:あ~、ぽぷり?
し:ATAA獅子はマゾいよね

☆バナナの皮を踏んで転んでそうなのは?
し:一弥さんも言ってたけど、ぽぷりはワクワクして転べなさそうなタイプね
い:ねっv
ぽ:練習しとく(´・ω・`)

☆シャワーを浴びる時お湯だと思っていたら水が出て来て焦ってそうな人は?
い:わたし
し:何その、どじっこの私って可愛いアピール
い:てへっ☆

☆遠足の日、間違って自分だけ普通に学校に行きそうな人は?
し:ぽぷり
い:ぽぷり


以上、おつかれさまでしたーっと
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 彼ができました | ホーム | バトン >>

コメント

しれっと残るぶりゅさんに噴いたっ!
もはやお約束の領域ですね。
ぽぷさんのいじられっぷりは、家庭内でも変わらないのですね~

ぶりゅーさんはどうしても入れないといけない使命感にかられました。
芸人の上に金たらいが落ちてくるくらいのお約束だと思います(`・ω・´)b

ぽぷりは…家庭内でも割と虐げられてますね…。
ポプリ仮面にそういう呪いがかかっているに違いない!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


