プロフィール

スリーアミーゴス

Author:スリーアミーゴス
トリオ:黒牛一弥、赤い魔王敦真、ポプリ獅子イチヤ
3人でつるんでは大騒ぎしつつ
お世話になっているギルドでさらに大騒ぎ
ボケとツッコミ変幻自在
ノリで笑いを振りまくトリオのブログ

最新の記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

白銀ぼとーんやってみたよー。

■あなたのお名前は?
ぽぷ…イチヤ

■白銀の序曲と出会ったきっかけは?
えーと、あつんと一弥が入ってて、噂はかねがねって感じ?
確か2人の1次転職の時だったような、そうじゃなかったような?

■白銀の序曲でのあなたのポジションは?
ぽぷり

■白銀の序曲での一番の思い出は?
うーん、いっぱいあるなあ><
あ、1周年イベントとメイン1次転職!
カブム狩りはお世話になりました。
あの時からりぼさん達に追いつきたいなーって思ったんだよね。

■白銀の序曲から連想される歌は?
山崎まさよしの「おうちに帰ろう」?
なんかこー、家に帰らなきゃって感じ。

■白銀の序曲から連想される色は?
白銀ですもん!白、と言いたいとこだけど、メンバーの個性が強すぎて、極彩色b

■白銀の序曲から連想される四字熟語は?
よんもじじゅくご(・公・)
えーと…四季折々?

■もし1日だけ白銀の序曲のマスターになれたら何をしますか?
皆の称号を1ぽぷり、2ぽぷり、3ぽぷり…とする。
今も権限あるからできるけどねヽ(゚∀゚ )ノ

■白銀の序曲メンバーとしてみたいことはありますか?
もうちょっとメガロが軽くなったら、まためがろでかくれんぼとか、ハピバレおにごっことかしたいね!


■白銀の序曲メンバーになにかひとこと。
燃えるごみではありません。燃やすな危険!

これからも燃やす方向以外で仲良くしてください。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム | 言いだしっぺスキル発動準備中 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE

白銀のカル DIGITAL PERFORMANCEの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE」へ!

白銀のカル DIGITAL PERFORMANCE 2009/10/06 05:25

 BLOG TOP 


